今こそfacebookをはじめよう*


今更ですがfacebookやりませんか?


mixiになれてるから。

ツイッターで十分だから。

興味がないから。

知らないから。

 

 

いやいやいや。

 

もはや知らないでいられない存在になってきています!facebook!

あたしのようなあほでもつえかるようになるんですから心配ご無用です*

最初はよくわからなくても大丈夫。

人間はすぐ慣れて適応する力を持っています。

 

 

facebookの繋がり力、コミュニケーションツールとしての活躍は半端ないです。


すごく使いやすくて面白い。
今すぐ体感!
今すぐ登録!
れっつごー!


そしてぜひぜひお友達になってください*

兼松江梨 Kanematsu Eri


ArtistA7ICEとしての兼松江梨

designerA7ICEとしての兼松江梨

ソーシャルリクルーティングアートディレクターとしての兼松江梨

兼松江梨としての兼松江梨


いつも発信しています。



これからもわたしらしいわたしをよろしくお願いします^^

 


@A7ICEri ツイッターもぜひ^^