様々な希望

 

こんにちは*

A7ICEアリスのえりすです。

 

どんな時も希望を持つこと、これが私にとって重要です。最悪の次の瞬間、もう前に向かって進み出す、そのくらいの勢いで、私は今、ハッピー人間なのです***

 

 

さて!そんなハッピー人間のえりすは先日、お花屋さんのはなの村さんに新商品、委託して参りましたー!昨年12月のイベントで人気だったポストマンのポストカードも販売しております***

A7ICE goods shopsのページへ!

是非遊びに行ってみてくださいね^^

私の知っているお花屋さん至上、はなの村さんよりこじゃれたシックなお花を取り扱っているお店はありません。大好きなお店です*オーナーのおじさんのつくる手作り家具も必見です。

 

 

たいふーんで、全国雨模様ですがみなさまお元気で!

服を着たままびしょぬれに!これ最近のえりすのやってみたいことリストのひとつです***