I think

グラフィックしかできない

空間しかできない

両方やるのは無理なんだ

 

とかって言われたりしますが

 

私は両方すきなんです。

 

中途半端ではなくって、きちんと両方できる人間になりたいです。

 

これすきだ〜!って思うものを見つけると

私の感覚ではですが

それはグラフィックの力だったりする事が多いと感じ、

でもそれを引き立てる空間があってこそだと気付く。そんな感じなんです。

色彩のバランスや位置や量や、色々な事が関わっているからこそであって

どれかだけ上手くいっていれば良いというわけではないのです。

だから私は両方やれる人になりたいし、

空間もグラフィックも好き!
だから、アートディレクションをする人材に向いてると言ってもらえたのかな

なんて思いながら

素敵な本を眺める午後でした。